しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

消灯前

  • 2016 / 07 / 06
  • comment2 日常
0706_1.jpg

私が寝る寸前になぜだか集まってきたおふたりさん。
目の前でゴロンとしちゃって
また私を寝かさないつもり?


0706_2.jpg

しかしこの暗さ、りんごさんはスヤスヤだけど
さんたは逆に目が冴えてきちゃったみたいで



0706_3.jpg

ギンギラギン!
でも大丈夫。我々とりんごさんが寝たら
ちゃんと大人しくしてくれます。

キリッ

この時だけは空気を読むオトコなの。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

わー(o^∇^o)
やっぱりさんちゃんはヤサシサ成分多めなんだねー
寝るとき限定?(笑)

2016/07/07 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

さんたはいつも優しさでいっぱいだよー^^
キッチンのゴミあさりの時は目の色が変わるけど(笑)

2016/07/09 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment