しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

写真展へ

0703_6.jpg

最近、自分の撮る写真が煮詰まってきたので
他の方の写真を見に出かけたりしています。
こちらは先日まで開催していた「東京カメラ部2016写真展」。


0703_7.jpg

有名なインスタグラマーたちの素晴らしい写真が
沢山展示されていました。
それぞれが9枚の写真で組み合わされていて
色々なカラー(個性)が楽しめました。


0704_8.jpg

この写真展での一番の目的はこちらの方の作品でした。
インスタグラムで初めて目にした時に一瞬で恋に落ちました。
柴犬ゆりちゃんはもちろん可愛いのだけど
構図や色合いが本当に素晴らしくてため息が出ます。




日は変わりまして、今日はこちらへ出向いてきました。
「柴わん!大好き!」という柴犬のイベントの中で展示されている
黒柴のけんしろうくんと赤柴のゆりあちゃんの写真展です。


0703_1.jpg

飼い主のnerishiroさんは、以前からこのしばりんごを見てくださっていて
5年前に私がたまたまブログに載せた「ブリーダー崩壊につき里親募集」のリンクをたどり
赤柴のゆりあちゃんと出会ったのだそうです。


0703_3.jpg

人も犬も恐怖の対象だったゆりあちゃんがどうやって家族に心を開き
現在のまぶしいほどに幸せあふれた笑顔になったのかは
nerishiroさん直筆のボードに記されています。
ゆりあちゃんが虹色の世界を見られるようになって本当によかった。
保護犬たちが皆こんな風に幸せになれたらどんなに気持ちが救われるだろう。


0703_2.jpg

ずっと会いたかったnerishiroさん。
彼女が撮る写真の雰囲気のまま、優しくて可愛らしい方でした。
写真の話が沢山できて嬉しかったなー。


0703_5.jpg

「柴わん!大好き!」イベントは今日7/3(日)と7/8(金)に開催されます。
ぜひ多くの方にこの温かな雰囲気を味わっていただきたいです。

おかお(幸せ)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment