しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

終わりよければ

0630_1.jpg

「ねーちゃんねーちゃん♪ ねぇねーちゃん♪」
りんごさん危ないよ?



0630_2.jpg

「おりゃー!日頃のうらみー!」




0630_3.jpg

「どうニャ、まいったか!」
・・・でもね、さんたは優しさでできてるから



0630_5.jpg

ちゃんとフォローするんだわぁ♪

にこ

平和が一番だもんね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

りりぃり  

終わりよければ……

この4枚の写真大好きです。
とくに、さんたの1枚目の表情がなんだかとってもかわいいです!!

4枚目の仲良しな写真、ほのぼのしますね…。

とても微笑ましくて元気もらえます。
朝の眠気も吹き飛びます!(^O^)

2016/07/12 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

りりぃさん

ありがとう^o^♪
飼い主の見ていないところでは
2匹でこんなことをよくやっているのだけど
なかなか遭遇しなくて^^;
隠れた所じゃ実は仲がいいのか?! なんて思ったりして(笑)

個人的にもこういう自然な姿の写真は大好きです。
もっと沢山撮りたいなぁ♪

2016/07/13 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment