しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

梅雨の晴れ間

  • 2016 / 06 / 18
  • comment0 日常
0618_6.jpg

梅雨入りしてからあまり雨が降っていません。
今日も予報はピーカンでしかも夏日とか。
こんな日は気合いを入れて早起きさんぽ。


0618_1.jpg

りんごさんを連れて地元駅前まで紫陽花を見にいきました。
始発が走り始めたばかりでまだ殆ど人はいませんでした。
紫陽花は見頃なのだけど、りんごさんのゴキゲンがいまいちで



0618_3.jpg

いいショットが撮れず・・・。
(寝てるおとさんを叩き起こせばよかったわ by鬼嫁)



0618_5.jpg

帰る気マンマンなりんごさんをなだめつつ待たせながら
急いで紫陽花を何枚か撮りました。



0618_2.jpg

その後、自転車に乗って公園へ。
りんごさんのやる気はかなり上昇してきました(ホッ)。



0618_7.jpg

4歳のタロウ君にも出会えたからね。
ニコニコしてすっごく可愛いの。



0618_8.jpg

その後原っぱを散策してすっかりゴキゲンでした。
りんごさんは駅前より公園のほうがいいんだね。

ニコニコ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment