しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紫陽花

0611_10.jpg

太陽が昇りはじめた頃、誰もいない香澄公園で朝さんぽ。
りんごさんは朝露に濡れた原っぱをルンルンダッシュ。



0611_1.jpg

じゃぶじゃぶ池の紫陽花はどのくらい咲いたかな。
りんごさん、どお?



0611_2.jpg

おかさんそこそこ咲いてるー♪




0611_5.jpg

ホントだ!
満開じゃないけどそこそこ咲いてるね(笑)



0611_7.jpg

りんごさんは池に入れるかもしれないって
ずっとワクワクの顔です。
(ワンコは入れないのよーT^T)


0611_9.jpg

「おかさん、紫陽花とか写真とかはいーから池に入りたいヨ」
そんなりんごさんを慌てて原っぱへ誘導(したのはおとさん)。
危なかった…。


0611_11.jpg

朝のヒンヤリ空気は気持ちよかったけど
今日も暑くなりそうです。

紫陽花

もう陽気はすっかり夏だね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

りりぃ  

りんごさんの笑顔は最高ですね!

満面の笑みでお話してて、可愛いです。

りんごさんと会話できるのは、やっぱり毎日一緒に過ごしてるからでしょうか?

気持ちが通じあえて最高ですね!

2016/07/03 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

うんうん。だいたい考えている事は分かりますねぇ。
りんごさんもこちらの機嫌を察するのが早いですよ(笑)
やっぱり毎日顔を合わせているというのは大きいでしょうね。
ただワンコは分かりやすいんだけど、ニャンコはこれがまた難しくて
さんたの考えている事はきっとりんごさんも分からないと思います^m^

2016/07/03 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment