しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

かわりばんこ

0606_1.jpg

夜ご飯が済んでそれぞれにごろごろマッタリ寝ていたけど
小腹が減ったのか揃ってキッチン前に集合した2匹。



0606_2.jpg

こういう時は干渉せずに仲良く待っています。
なかなかオヤツが出てこないのでりんごさんがアクビ・・・



0606_3.jpg

するとさんたも「ふぁー♪」。
寝起きだもん、そりゃ出るわよねぇ。

笑う

っていうかアンタたち
無理に起きてこなくてもいいのよ?


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

何かもらえるかもしれないもん
無理にでも起きるのさぁ(〃 ̄∇ ̄)
チャンスは逃さないのさ

早く帰宅できたよウレシイヨ♪
6時でも明るいんだねー

2016/06/09 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

おつかれさまー♪
忙しいんだね。カラダ気をつけてねぇ。

2匹が揃うのは決まってキッチンのそば。
オヤツのおねだりも頻繁になってきた気がするー^m^
ツーショット写真はこの場所ばかりだと最近気づいたよ(笑)

2016/06/09 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

りりぃ  

りんごさんの「あくび」、さんたちゃんにもうつって?ほのぼのしてて可愛いですね……!

2016/06/14 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

同時にしてくれるかなーって期待していたけど
代わりばんこでした^m^

2016/06/14 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment