しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

だんごとりんご

  • 2016 / 06 / 02
  • comment5 日常
20100408_612831.jpg

6年前、2歳のりんごさん。




20100408_612830.jpg

お転婆すぎてとっても大変な頃でした。
キカンボーって顔してるわー。



0601_5.jpg

その時のオモチャを今日久しぶりに
オモチャ箱の底のほうから出してあげたら
夢中でカミカミしていました。


0601_7.jpg

熟女になっても
やることは変わらないんだね。



0601_2.jpg

「文句あっか!」


安心

でも犬的には
6年前よりもうんと深みが出ていますですよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

さくとも  

若さあふれてますね!

2016/06/04 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

めこ  

こうして比べてみるとりんごちゃんのお顔も白くなりましたね!

若いときのお顔ももちろん可愛いくて好きだけど、
シニアになって白くなったお顔がやっぱり好きだなぁ(*´▽`*)

2016/06/04 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

いやぁ、本当にやんちゃで苦労しましたもの(笑)
今でもですけどね^^;
こうして見ると、表情が穏やかになったなぁと思います^m^ ←親バカ



*めこさん

そうなのそうなの。
若い頃とくらべると一目瞭然だね。
顔もだけど腕もずいぶん真っ白になったなぁって^^

シニアの顔つきって穏やかでいいよね。
りんごさん、オモチャで遊んだりする所は全然変わっていないのに
やっぱり年相応に変化しているんだなーとしみじみ思ったよ(*´∀`*)

2016/06/04 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

noriko  

やはり2歳の時よりも表情が柔らかくなりましたね(^^)
2歳の時のりんごちゃん、やはりミラに似ている気がします。りんごちゃんのように、美人さんに育っていってくれると嬉しいです(^o^)

2016/06/05 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*norikoさん

ねね!お転婆そうな雰囲気がミラちゃんに似ているでしょう?
りんごさん本当にチンチクリンだったんだから(笑)
ミラちゃんは美人さんだから、りんごよりも可愛くなるよ(゚∇^*)
見た目も中身も、成長するのが楽しみだねぇ♪

2016/06/06 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment