しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

かわいい癒し隊

0529_4.jpg

土曜日にかぼす家へ遊びに行ってきました。
今回は私ひとりで訪問です。
いやー♪ 分かってはいたけどやっぱり可愛かった!


0529_1.jpg

りんごジャイアンが居なかったお陰で
かぼちゃんはとってもほんわかモード。
こんなに自然なかぼちゃんを見たのは初めてかも。
いっぱいモフモフしちゃった!


0529_2.jpg

そして来客に全く動じることのないニャンズ。
銀ちゃんもつーちゃんもさんたに比べたらコンパクトで軽くて
改めてビックリしましたよ。


0529_3.jpg

さんたをここへ連れて来たら
きっとデカすぎてぶっ飛んじゃうね(笑)



0529_6.jpg

同じ柴犬と猫でも
それぞれの家のカラーに染まっているのが面白いですね。
うちはどんな風に見えるんだろか。


0529_5.jpg

この凸凹コンビ、お客さまをもてなす技量は全くないけど
笑いを取れる自信はありまっせ(特にシマシマ君)。

笑う


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

asamichi  

そうでしたか^^かぼちゃん宅に。
そうだ りんごちゃんと言えばジャイアン(笑)
かぼちゃんのドン引き具合にいつも大笑い^^
でも それぞれですよね
銀ちゃんの短い脚にキュンキュンするし
つーちゃんの女王様な雰囲気も猫らしくて
でも さんちゃん りんごちゃんにしか出せない感じが
また たまりません(*^_^*)
今回の記事読むまで ジャイアン忘れてました~
こんなに可愛いのに なぜかぼちゃんは引くのだろう^^
ワンコと会話が出来たなら聞いてみたいですね。

2016/05/29 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

misora  

うん、おもしろい。だよねーw
ちょっと見どっちもシュッとしてるんだけどねー(。-ω-。)

2016/05/30 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

noriko  

かぼすちゃんのお家に行かれたんですね(^^)
りんごちゃん、あんなに可愛いのにジャイアンだなんて、、、笑
やはりそれぞれのお家のカラーが出ますね(^^)

2016/05/31 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*asamichiさん

今回はかぼちゃんたちの自然な姿を(!)見る事ができて
すごく嬉しかったです。

なぜかぼちゃんがりんごさんを避けるかって?
毎回、顔を合わせるとりんごさんがかぼちゃんに
ガウってしまうからなんですよ。
りんごさんは見た目とは違って荒々しい性格なので(笑)
騙されないでくださいね^m^





*misoraさん

肉付きよりもやっぱりね、骨格だね骨格!
さんたはコケシみたいだけど5kg近くもあるし。
抱っこした時の体の伸び具合が全然違ったの。
さんたってどこまでも伸びるもん(笑)




*norikoさん

そうなんですよ♪
かぼちゃんは全然柴犬っぽくなくてほんわかさん。
りんごさんを撫でている時は飼い主でさえ
「いつ唸られるか」っていう緊張感が走るけど
かぼちゃんは100%そんな心配は要らないなって思いました。

そんなりんごさんの荒々しいキャラも
我が家らしいっていうことなのかな(笑)

2016/06/01 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment