しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

鳥さんのオモチャ

  • 2016 / 05 / 26
  • comment2 日常
0526_1.jpg

2匹のフードを買いに行った時にお店で見つけた鳥さんのオモチャ。
可愛さに惹かれて思わず手に取りました。



0526_2.jpg

新し物好きのりんごさんは目をキラキラさせて
遊んでいます。



0526_3.jpg

モッテコイ成功バージョン。
カメラ目線もバッチリよ。



0526_5.jpg

これは失敗バージョン。

( ´ ▽ ` )

かわいいじゃんか。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

asamichi  

本当ですね
キラキラの笑顔です^^
(ママ~見て見て~)て言ってるようです
二枚目も ある意味ベストショット?ですよね
うまいこと 柴犬さんの黒々お鼻にハマってる^^
なんにしろ 駆けてくるりんごちゃんが可愛いっ(*^_^*)

2016/05/29 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*asamichiさん

コチラで待っていてあげると喜んで走ってくるんですよ^^
この時は何度もモッテコイしましたけど
「失敗」したのは1度だけでした(笑)
もっとたくさん見たかったのにー!

2016/05/29 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment