しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

コソドロ

0524_1.jpg

食事をして、りんごさんの夜散歩が終わると22時半。
あとは寝るだけのりんごさんだけど
シマシマ君の目はギンギン。


5024_2.jpg

番犬が寝ている隙に思いついちゃったみたい。
狙いをつけて・・・



0524_3.jpg

ジャンプ!

ドヤ顔

目指すはキッチンの生ゴミ。
安心してください。捨ててますよ♪



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

U 子  

おおっ
冷え冷えマットの季節ですね~~
いつもりんごちゃんに季節を教えてもらっています(*^^*)

2016/05/25 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

meekoさん、お久しぶりです♪
コソ泥さんちゃんの身軽なジャンプを見たら「うちのアコたんそっくり」ってどーしても言いたくなっちゃって(笑)
シンクの上なんてもちろん飛べませんが、お散歩中に会う人が立ち止まったらしめたもん!とばかりに人の首あたりまで大ジャーンプ!
はーい、私がハーネスについたリードを引っ張って寸止めし、お腹を抱きとめることもしばしば汗
自分をニャンコだとでも思ってるのかしら^^A
毎日暑くなってきたので、りんごちゃん散歩で熱中症気を付けて下さいね~♡

海に飛び込むりんごちゃんにお口がアングリでしたw

2016/05/26 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*U子さん

このところ暑くなってるよね~。
日中の留守番タイムが心配な陽気。。。
猫がいると窓を開けて出かけるのが怖くて。
少し早いけど扇風機を出しましたよ(≧∇≦)




*茶々ママさん

ご無沙汰してます!
ブログは時々ですが拝見していますよ~(^^)
アコちゃん、小型犬並みのジャンプ力なのね。
アジリティーとかできたりして(≧∇≦)
お水遊びも慣れたら楽しめちゃうタイプかもね♪

美都ちゃんのお尻、早く良くなるといいね。
暑くなってくるとまた色々心配事も出てくるけど
頑張って乗り切りましょね^o^

2016/05/26 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

りりぃ  

昼間の元気いっぱいなりんごちゃんもかわいいですが、お休みスタイルのりんごちゃんも、リラックス感が伝わってきて癒されますね…。

ホントなんで、りんごちゃんって、こんなに可愛いいんでしょう…。(^-^)

緑の中をお散歩中の、笑顔のりんごさんの画像を待ち受けにさせていただきました!

キラキラ輝く緑と笑顔で瞳が輝いているりんごさん、最高にステキな待ち受けで、見る度にかわいい~!とときめいて、癒されています。

りんごさん魅力的ですね!

2016/06/14 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

りんごさんて家と外とでは表情が全然違うのです。
待ち受けにしていただけたなんて嬉しいです^^ありがとう!

でもきっと、実物に会ったらあまりのお転婆っぷりに
驚いちゃうかもしれません^^;

2016/06/14 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment