しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

海へGO!

0522_1.jpg

今日はQVCマリンフィールドの裏手にある
海(幕張ビーチと呼ぶらしい)へ行ってきました。



0522_2.jpg

ここへ来たのは約一年ぶり。
りんごさんは昨日以上にお尻プリプリですよ。



0522_10.jpg

はじめは控え目に砂浜を走り、その後は波打ち際をちゃぷちゃぷ。
嬉しそうだけど、満面の笑みで何かを訴えてきます。



0522_5.jpg

りんごさんのお望みはひょっとしてこれかい?
どうやら大当たりのようです。



0522_6.jpg
獲物を追いかけ
水鳥の如く海へダイブするりんごさん。



0522_7.jpg

「と、獲ったどぉー!」




0522_11.jpg

そこからはもう、何のスイッチが入ったのか分からないくらい
ハイテンションでした。



0522_8.jpg

波に流されてボールがどこかへ行っちゃうんじゃないかと思っていたけど




0522_9.jpg

ハンターさんはそうなる前にばっちり捕まえていました。




0522_13.jpg

最後はビショビショのニパりんご。
楽しかったね♪


わらう

でも帰ったらシャンプーですよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

1010  

りんごちゃん、
海とボールでニパニパが止まらないね~!
ワンコが海ではしゃぐ姿は
見ていて清々しくって
優しい気持ちにさせてくれます♪

2016/05/23 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

青春してる~って感じですよね^m^
こんなにはしゃぐりんごさんを見たのは
久しぶりだったので私もすごく嬉しかったです^^
いやぁ、ボールの威力はすごいワ(笑)

2016/05/24 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

リンゴちゃんって・・・
ざぶざぶ行っちゃう柴だったのね!
嬉しそうに遊ぶ愛犬の姿は
飼い主にとって何よりのしあわせ・・・

リンゴファンのおばちゃんにとってもね!

2016/05/25 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ときままさん

さすがに泳ぐのは無理みたいですけど
りんごさんは結構ザバザバいっちゃいます^^
ボールがあったら多少深くてもチャレンジしちゃうかも。
ときままさんちのレオくんはお水好きそうだけど…どうかな?

2016/05/26 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment