しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空さんぽ

  • 2016 / 05 / 21
  • comment4 日常
0521_1.jpg

ピーカンの土曜日。
運動不足のりんごさんを連れて
丘のある公園へ。


0521_2.jpg

ひゃっほーい♪
5メートルのリードでも
全速力で走られたら全然間に合いません (必死)


0521_4.jpg

草ボウボウの中へ投げた枝を探すゲームをしたら
相当気に入ったようで何度も催促されました。



0521_3.jpg

どのくらいボウボウかっていうと
りんごさんの後ろの高い草がそれです。
このボウボウ具合がすごく燃えるみたい。





沢山遊んだりんごさん。
ゴキゲンにお尻が弾んでいたよ。



0521_6.jpg

おまけの必殺仕事人ちゃま。
武器の紙ヒモで仕事の練習中。

いひひ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

わーい久々に動く姫様だ。
楽しそう&アヘアヘ?
でも、ご機嫌でなによりです。
そして、ちゃまの必殺仕事人ぶりが
ハマりすぎていて、((( ;゚Д゚)))

2016/05/22 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

動画、お尻しか映ってないけど^^;
りんごさんは元気いっぱいよ♪

さんたの顔芸もなかなかいいでしょ^m^
本当に仕事人だったら頼もしいのに(笑)

2016/05/22 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

増田  

何時も楽しく拝見させて戴いております、初めてコメントさせて貰います。今の時期、草むらの中にはマダニが居ますので、中に入ったら身体を良くチェックしてあげて下さいね。リンゴさんもサンタさんも可愛いですね☺

2016/05/23 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*増田さま

はじめまして。コメントありがとうございます^^
ブログを見てくださってありがとうございます!

そうですね…マダニには気をつけないといけませんね。
りんごさんはボウボウの草むらが大好きなので^^; 注意しますね。

2016/05/24 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment