しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

バラ園へ

01.jpg

今年も薔薇の季節がやってきました。
自宅からほど近い谷津バラ園は満開です。



09.jpg

残念ながら今回は
りんごさんを連れて来ることができなかったのですが



02.jpg

いつもとちょっと違う気持ちで写真を撮れました。
何と言っても今日の主役はりんごさんじゃなくて薔薇ですからね。



03.jpg

のんびり歩きながら
「前回は撮らなかった構図で撮ってみよう」とか



04.jpg

「薔薇のアップだけじゃなくて風景を入れてみよう」とか
色んなことを思いながらシャッターを切ってみました。



05.jpg

後で写真をチェックしたら
アップを撮るのをすっかり忘れていたんだけどさ。



06.jpg

でもバラ園を歩いているうちに
前回ここで見たりんごさんの笑顔
なんだか無性に恋しくなってしまい・・・


07.jpg

「夕方はりんごさんを公園へ連れて行ってあげよう」
と思ったのでした。



08.jpg

入り口にいた4匹のチーバくんも可愛いけど
やっぱりニパりんごがダントツです。



10.jpg

そして夕方散歩のりんごさん。
やる気ゼロのブンむくれだったのでした。

ちーん

バラ園に連れて行かなかったことを
根に持ってるのか…


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment