しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ごはんまだ~?

  • 2016 / 05 / 14
  • comment2 日常
0514_7.jpg

夕飯待ちのさんた。
お昼寝から起きてお目目パッチリ。


0514_1.jpg

ごはーん♪


0514_2.jpg

ごはーんごはーん♪


0514_5.jpg

ごはーんごはーんごはーん♪


0514_3.jpg

待ちくたびれたニャーも。


0514_6.jpg

もちろん、りんごさんも集合していますよ。
なかなか準備しない私に呆れちゃってる^^;

kyu

久しぶりの更新になってしまいました。
楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい。
我が家は全員元気にしています。
このところ、時間と気持ちにゆとりがなくて
のんびり更新になってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

もしよろしければInstagramも併せてどうぞ。
だいたい1日に1~2回写真をアップしています。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

わー同じ同じー♪
ワタシもこの春から、なーんかワサワサしてるー
時間の使い方がへたっぴなんだろかぁ

落ち着いてできる時だけで大丈夫よ
ムリすんなー^^

写真なんか撮ってないで早くごはんにするにゃww

2016/05/15 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ありがとうね♪
ブログを楽しみにしてくれる方がいるのはすごく嬉しいことなので
これからもムリしない程度に頑張ります!

私も要領悪くていやんなっちゃうよ^^;
あっちを優先するとこっちにしわ寄せがきちゃって…
みたいな状態が続いてる。

しかも年々ムリがきかなくなってる気がするよ(涙)
misoraさんも一緒に、深呼吸して乗り切っていこうね。

2016/05/15 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment