しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ネコのいる風景

  • 2016 / 05 / 09
  • comment5 日常
0509_1.jpg

月9を見ていたらさんたがやってきました。
ジャマカワイイ!



0509_6.jpg

スースー寝たかと思ったら



0509_2.jpg

りんごさんの動きを追ってギョロギョロしてみたり




0509_5.jpg

眠気とたたかってみたり




0509_3.jpg

今度はりんごさんが乱入してきたり。
おかげでドラマどころじゃなくなっちゃった。



0509_7.jpg

〈おまけ〉
上から見たら
スペースが胴体で埋まってる!

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

hamasumi  

こ、これはかわいすぎ!!
テレビ見られないですね(笑)
犬はビデオをリモコンが効かない位置にわざと立ってたりしますが、猫はこういうじゃまができるんですねぇ♪

2016/05/10 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ツレちゃん  

具合でも悪いのですか?4日たつのに、更新されません、毎日楽しみにしています。でも忙しいかも知れませんね!
更新待ってます

2016/05/14 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hamasumiさん

さんたはあまりテレビの側へは来ないのだけど
この時は福山に嫉妬していたのかも^m^

リモコンがきかない位置に立つなんて高度すぎますね。
りんごさんはそんなワザ使えないなぁ(笑)




*ツレちゃんさん

こんばんは^^
ご心配おかけしてごめんなさいね。
元気でピンピンしていますがちょっと余裕がなくて
のんびり更新になってしまいました。

楽しみにしてくださっているという言葉、とても励みになります。
ありがとうございます (o´∀`o)

2016/05/14 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

りりぃ  

いつも、しばりんごブログとっても楽しみにしています。
私は犬を飼ったことがありませんが、柴犬が一番かわいくて、中でもこんなに笑顔がかわいい、無邪気なりんごさんを見てると可愛いすぎて元気もらえます。
さんたもとても可愛くて、通勤電車で毎朝楽しく見てます。
コメントも面白くて最高です!
こんなに素敵なブログに出逢えて幸せです。
(*´∀`*)
これからも、楽しみにしてます。

2016/06/06 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

こんばんは^^ はじめまして。
このブログを見てくださってありがとうございます。
コメントもとっても嬉しい♪ すごく励みになります^o^

りんごさんはもうすっかりオバちゃんなのだけど気持ちはなぜだか若くて
公園でハッスルしたりオモチャで遊ぶ姿を見たりすると
私も元気をもらえます。
さんたは…猫というよりおっさん(笑)毎日笑わせてもらっています。

このブログでりりぃさんに楽しんでもらえるなんて
私のほうこそ最高に嬉しいです。
これからも遊びにきてくださいね(゚∇^*)

2016/06/06 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment