しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

立夏

0505_1.jpg

今日は立夏。暦の上では夏のはじまりです。
まさに陽射しは夏のようでした。



0505_3.jpg

りんごさんは
涼しい木陰で動かなくなったりもしたけど



0505_77.jpg

生い茂ったワサワサの原っぱを満喫していました。




0505_6.jpg

もう紫陽花が咲いていました。
今年は全般的に花の咲く時期が早まってるのかな?!



0505_8.jpg

〈 おまけ 〉
パン屋さんで見つけた鯉のぼり。


こいのぼり

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

いい顔だ( ´艸`)
カラッと晴れて気持ち良いいお休みだったねー
もう少しお休みでもいいけどなー( ̄▼ ̄*)


こいのぼりの中身はなんだったの?

2016/05/08 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

GWあっという間に終わっちゃったーT^T
これからしばらくはお休みないのよね。
カレンダー見てガックリ。

鯉のぼりパンは、緑のほうがかぼちゃ餡で
赤のはりんごジャムでした^o^ ウマウマだったよー♪

2016/05/08 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment