しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

冒険家

0503_3.jpg

数日前、うっかり網戸を閉め忘れ
10cmほどの幅からベランダへ飛び出したさんた。
鳴き声で気がつきました。


0503_2.jpg

慌てて裸足のまま飛び出して抱きかかえたけど、もー心臓バクバク。
手摺にヒョイッとのぼられたりしたらたまりません(我が家は6階)。
しかもそれ以来、さんたはやたらと窓辺でチェックしているのよね。



0503_1.jpg

「チッ!今日も開いてニャいな」
さんたの野性を感じずにはいられません。

エリザベス

ハーネス着けてキャリーバッグに入れると
ものすごく嫌がるのに・・・。
油断できないわ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

うわーΣ(゚口゚;
こわいこわーい

ウチも一度あるよー
腰抜けるよね、魂抜けたかもねー、一時的に
あれは寿命縮むね(´Д`|||)
もー大大反省よ

おかさんもイロイロ大変だから
さんちゃんカンベンしてあげて

2016/05/04 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

こわいよねー(T^T)
りんごだったら全然心配ないけど
さんたは動きが本当に読めない。
隣の部屋との狭い仕切りもくぐっちゃいそうで(焦)

実はこれで2度目なの。
もし何かあったらうっかりしたなんて言ってられないよね。
気をつけるわぁToT

2016/05/05 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment