しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おしゃべりなりんごさん

  • 2016 / 04 / 29
  • comment5 MOVIE
0429_1.jpg

これ
ひょっとして新しいオモチャワンか?
(ワクワク)


0429_2.jpg

またこれで
ねーちゃん大暴れするのかニャ。
(ドキドキ)


0429_3.jpg

このチビりんご、可愛い顔をしているけど
スイッチが入るとすごいんです。





いえ、すごいのはりんごさんの方でした。
でも結構楽しんでいたりして?!
(※音量に注意)

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

ダン  

スゴイおもしろいですね!
これは声に反応して、リピートするんですか?
姫様、楽しんでいるのかビビっているのか、
微妙な感じがいいなぁ。(^o^)

2016/04/29 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

りんママ♪  

久しぶりにお邪魔しました!
りんごさんよくおしゃべりしていますね。
我が家の琥太郎だったら吠えたりかんだり、きっともうおはなしわんこちゃんぼろぼろになっていますよ。

2016/04/29 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごちゃんのよもい声(よもう=サチ&ヒメ地方の方言で、愚痴っぽくくどくこと)が
何とも言えず可愛いです(*^。^*)
後ろをコソコソ(?)小走りで通り過ぎるさんた君も可愛すぎます!

2016/04/29 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

noriko  

こんばんは(^-^)/
動画が面白すぎます♪
メッチャ可愛くて繰り返し見ちゃいますね♡
りんごちゃんlove♡♡♡

2016/04/29 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

そうなの。声をオウム返しするぬいぐるみなの。
本当は私が色々話しかけて反応を楽しもうと思っていたんだけど
りんごさんが思いのほか話すもんで出番がなかったワ(笑)
ビビりつつも楽しんでいるような気がしたよ^^




*りんママ♪さん


こういうタイプのオモチャにはなぜかお喋りさんになるりんごです。
ほどよい距離を保っていればお喋りをするだけなんですが
近くまで来てしまうと途端に吠えますよ。
琥太郎くんはボロボロにしちゃうんですね。
りんごも慣れてきたらカミカミし始めるかもしれないなぁ^^;




*めこさん

「よもい」って初めて聞いた!
そうそう、確かにこのりんごの声は愚痴っぽいね。
「あんたなんで喋ってるのよ!」って文句言ってる(笑)
さんたも始めはビビっていたけど、自分に害がないことが分かってからは
まるっきり他人事だったよ^m^




*norikoさん

ありがとう♪
予想以上にりんごさんが反応したのでなかなか面白く出来ました^m^
さんたのお喋りには全然つき合わないのに
なぜかこういうオモチャを前にするとブーブー文句を言うんだよね。
この動画を撮るのに10分くらい録画したんだけど
りんごさん、ずーっと喋っていたんだよ(笑)

2016/04/30 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment