しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

水あそび

0427_1.jpg

キッチンのお水に興味津々のさんた。
飲みたそうにしていたので
蛇口から少しだけお水を出してみました。


0427_2.jpg

しばらく眺めてから
お手手でチョイチョイ。
濡れるのキライなのにこういうのは平気なんだね。


0427_3.jpg

その後なぜかこんな所に潜ってしまいました。
上の食器がひっくり返されないかヒヤヒヤ!





動画もあります。


いひひ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ときまま♪  

きゃあ~!可愛いよ~(*≧з≦)
ちょいちょいも
ワイルド飲みも
あんなところに入っちゃってるところも
さんちゃん全部かわええ~よ~。

2016/04/28 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ときまま♪さん

うふふー♪
ときままさんってば
すっかりニャンコにヤラれちゃってますわねぇ(*^v^*)
やっぱり、ニャンコは仕草が可愛いよね!
そんな私ももちろんメロメロですぅ~( ´艸`)

2016/04/29 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment