しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

八重桜

  • 2016 / 04 / 25
  • comment3
ggg.jpg

今年の桜もそろそろ見納めです。
土曜日に谷津干潟近くの八重桜を見てきました。



fff.jpg

ここいらでは一番大きな八重桜の木。間に合ってよかった。
りんごさんは地面に落ちた花をカミカミしていたよ。



0424_ccc.jpg

だいぶ散ってしまったのでブーケはちょっと小さめ。
相変わらず可愛いな♪



mmm.jpg

いい顔してるけど桜には全く興味がないりんごさん。
新緑の匂いをたっぷり味わっていました。



ooo.jpg

少し移動した所にも八重桜があります。




0424_bbb.jpg

こちらの方は盛り盛り満開でした。




iii.jpg

せっかくだから記念撮影しなくちゃね。




jjj.jpg

おとさんに抱っこされてご満悦のりんごさん。
んもー見せつけてくれちゃうわねー。

梅


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

noriko  

ミーコさん❤こんにちは(^ ^)♪
こちらには初めてコメントさせていただきます😊
りんごちゃんのキラキラした笑顔にいつも癒しをもらってます❤いつ見ても可愛い🎵
我が家のミラも、りんごちゃんに負けないガウガウちゃんになりそうです😂😂

2016/04/27 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*norikoさん

こんばんは^^ いつも見てくださってありがとう!
りんごさんもすっかりおばちゃんだから
気を抜いた時は年相応の表情になるけれどお転婆っぷりはまだまだ健在♪
ミラちゃんに負けないですヨ(笑)

かわいいミラちゃんと
これから幸せな時間をいっぱい過ごしてね v(゚∇^*)

2016/04/27 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

noriko  

おはようございます(^-^)♪
こちらこそ、いつもご相談に乗って下さって、ありがとうございますm(__)m
りんごちゃん、今8歳でしたね☆
あっという間ですよね>_<
いくつになってもお転婆ですよね♪

はい☆精一杯愛情を掛けて、楽しみながら大切に育てて行こうと思います(^^)!
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

2016/04/28 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment