しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちょこん

  • 2016 / 04 / 23
  • comment2 日常
0423_1.jpg

さんたとのお遊びタイム。




0423_2.jpg

部屋のドアを閉めてりんごさんの侵入をガードしているので
ノリノリよん。



0423_3.jpg

そしてドアを開けるとやっぱりりんごさん。
しっかりバレてるね。



0423_5.jpg

ねーちゃん、抜け駆けしてごめんニャー♪
( とりあえず謝まっとこ byさんた )

笑う

* お知らせ *
チャリティーカレンダーの売上金を寄付させていただいた
愛護団体様より受領証を送っていただきました。
こちらのページにアップしています。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ちゃましっぽがボーンになってるね(´▽`)
そーだね、とりあえずゴメンしとくのがいいね(笑)

いつの間にやら桜ちゃんが終わり
新緑の季節に突入なのねー
ここしばらくバタバタ落ち着かず
気付けば夏になりそーでコワイわー

りんごさんとさんちゃんに癒されつつガンバルわぁ(;´Д`)

2016/04/24 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ホント、ついこないだまで桜でウキウキだったのに
なんだかあっという間に季節が移ろいでいる気がするよ。

忙しそうだね。
モリモリ生い茂り始めた新緑の匂いで元気つけてね(゚∇^*)

2016/04/24 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment