しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

小江戸 -佐原の街なみ-

07.jpg

この日の最終ポイントはここ、香取市にある佐原地区です。




02.jpg

小江戸と呼ばれる
古い家や商店が建ち並ぶ街なみを歩きました。



01.jpg

りんごさん、さすが和犬だね。
オスワリしてるだけでしっくりきているよ。



04.jpg

伊能忠敬の旧居の前にて。
見慣れないものが多くて興味津々なりんごさん。



03.jpg

でも実はすっかりお疲れちゃんです。
そろそろ家でゴロリンしたくなったみたい。



05.jpg

建物の前を通ると入りたがったりなんかして。
(ここは厠ですよー)



06.jpg

ドラマ「東京バンドワゴン」で実際に使われていた
看板と暖簾だそうです(そのドラマ見ていなかったけど^^;)。
りんごさん、そこ入れないんだってばー!


時間の関係で駆け足で回ってしまいました。
またいつか、ゆっくりお散歩したいな。

まったり

旅日記はこれにておしまいです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment