しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

芝桜 -富田都市農業交流センター-

01.jpg

ふるさと広場をあとにして
富田都市農業交流センターにやってきました。


03.jpg

こちらの芝桜もちょうど見頃です。
間に合ってよかった!



02.jpg

おとさん、オスワリしてるんだからモデル料ちょーだい!
しっかり学習してるりんごさん。



05.jpg

でもちゃーんといい仕事してまっせ♪




07.jpg

ニパァー!




08.jpg

ここでは菜の花も満開でした。
りんごさんはビタミンカラーが似合うね。



09.jpg

このあと、八街市に出来たばかりの「小谷流の里ドギーズアイランド」へ。
今はまだプレオープンでなのですが(グランドオープンは来年)
犬連れで過ごせるリゾート施設になっていて
日帰りで遊ぶことも泊まることもできます。


11.jpg

ベーカリーカフェに入り、私は焼きたてパン(食べ放題)と
たっぷりのサラダをいただきました。

怒

お腹いっぱい!
(つづく)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ときまま♪  

すごいシバザクラですね~。
ここも好き~!
どうせ行くならやっぱりこの時期がいいですね。
リンゴさん さすがブログ犬。
見事なモデルっぷりですよ~。
かわいいな~。
ギューって抱きしめてチューってしたい!

2016/04/20 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ときまま♪さん

去年は見頃を逃してしまったので
今年は早めに行ってきました。
この日はお天気がイマイチだったけど
芝桜が明るく照らしてくれて何とも華やかでしたよ~^^

お花って元気を貰えますよね。
りんごさんの笑顔はお花のおかげかもしれません^m^

2016/04/20 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment