しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

チューリップ -ふるさと広場-

                               

熊本地震で被害に遭われたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
余震によるみなさまの不安や恐怖が1日でも早く和らぎますように。
被害がいま以上大きくなりませんように。
お祈りしています。

                               



01.jpg

土曜日はりんごさんと一緒にお出かけしてきました。
まずはチューリップを見にふるさと広場へ。



02.jpg

いやー春だね♪可愛いね♪
どの色も元気いっぱい咲いていました。



03.jpg

何度か来ているけど
これほど見頃の時に来たのは初めてかもしれません。



05.jpg

花壇のあちこちからミッフィーが顔を出していたので
とりあえずパシャッと記念撮影。



06.jpg

ニパー!
りんごさんもミッフィーみたいなお耳だね。



07.jpg

今回はチューリップフェスタの開催期間中だったので
掘り取り可能なエリアも盛り盛り咲いていました。



08.jpg

「おかさーん♪ いっぱい咲いてるよー!」
(でもりんごさんは雑草のほうが好き)



10.jpg

チューリップは100種類・71万本もあって
関東最大級なんだとか。



12.jpg

鮮やかな色に惹かれがちだけど
白いチューリップも清楚で可愛いね。



1111.jpg

フェスタの開催期間中はオランダの衣装を貸してくれるそうで(有料)
子供も大人も結構着て歩いている人がいましたよ。



099.jpg

おまけ。
シェルティのオフ会と思われる軍団に遭遇。
記念撮影をしていたので撮らせてもらいました。
皆おりこうさんで並んでる!

花 花 花

佐倉チューリップフェスタは4月24日(日)までです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

猫日和  

初めまして。
あまりにも可愛いわんにゃんさんに惹かれて来ました。
そして、見事に咲き誇ったチューリップ、
息を呑むような美しさに圧倒されました。

何よりも素敵なのは、お花の中のりんごさんの笑顔ですね❤

2016/04/17 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*猫日和さん

はじめまして♪
見てくださってありがとうございます!
地元の千葉県にこれほど広大な花畑があるのがとても嬉しくて
毎年訪れています^^

りんごさんもチューリップに負けないくらい沢山笑ってくれました♪
モデル料は結構はずみましたけど(笑)

2016/04/18 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

すごいチューリップ畑ですね。キレイだわ~。
ふるさと広場も行きたい場所です。
ここ、れお父さんは東京に単身赴任中に来たことあるんですよ。(ムカつく!)

ニカッとお顔のリンゴさんもかわええどす~。並んだシェルティ達もいい子だね~。
meekooさんの写真は全て伝わるのねぇ・・・ステキです。

2016/04/20 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ときまま♪さん

佐倉でかぼちゃんの匂いを確認してきました(笑)
れおパパさん、こちらで単身赴任されていたんですね。
しかし抜け駆けなんて…それは悔しいワ!
ときままさんもぜひ一度訪れなくっちゃね (゚∇^*)
本当に素敵な所で何度来ても癒されます♪

2016/04/20 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment