しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

散りゆく桜

  • 2016 / 04 / 09
  • comment4
0409_5.jpg

風が吹くたびにひらひらと舞い散って




0409_3.jpg

足元は一面桜色。




0409_2.jpg

雨が苦手なりんごさんだけど
花びらのシャワーは好きみたい。






〈 おまけ 〉
動画も撮りました。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

はしるりんごさんカワエエ(*´m`*)

ねぇねぇすごいねここ
サクラの絨毯だよね
いーなぁ(。´ー`。)

2016/04/10 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

駆け寄ってきてくれると可愛さ倍増ですね~⤴おもいっきりスルーされる時もありますがそれも和犬の良いところというコトで・・・(そうなのか)

2016/04/11 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ダン  

あ、動画だったのですね。
改めてじっくり見ちゃいました。サクラ絨毯の上を、まっしぐらに駆け寄る姫様、かわいいわぁ~

2016/04/12 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

家の近所の小学校の桜なの。
毎年沢山奇麗な花を咲かせてくれるけど
散り際を見たのは初めてかもー^o^

走るのが早くて顔分からないよね(笑)




*ときまま♪さん

うふふ♪ うちのりんごさん気まぐれなところがあるから^^;
和犬らしく読んでもスルーなんてことよくあります!
まさか、れおちゃんハイちゃんはそんなことないよね (゚∇^*)




*ダンさん

動画の編集大変だったんだからぁ(ナンチャッテ)
うちのおとさん、思い切り引っ張られてるわ^m^

2016/04/12 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment