しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さくらさくら

  • 2016 / 04 / 07
  • comment0
01.jpg

昨日は久しぶりの晴れ予報でした。
しかも翌日(今日のこと)は雨マークだったので
満開の桜を見ておこうと、出勤前に香澄公園へ行ってきました。


02.jpg

6時台の公園は週末の人の多さがウソみたいでした。
来年からは早起きして朝花見しようと決意しましたよ。



07.jpg

大好きなおとさんが一緒じゃなくて
りんごさんはテンションダウンだったけどね。



06.jpg

この時間帯だけにしか見られない美しさ。
淡いオレンジ色に染まる桜に思わずため息です。



08.jpg

桜が咲き出してからは連日曇り空だったので
青空ってだけでも嬉しいですね。



12.jpg

そして昨日はもう一カ所。
会社の昼休みに千鳥ヶ淵にも行ってきました。
職場からは片道20分と歩けなくはない距離だったので
急ぎ足で見てきました。


11.jpg

これまであまり気にしていなかったのだけど
東京の桜も本当に素晴らしいと思いました。



10.jpg

時間がなくてぐるっと回れなかったのが悔やまれます。




09.jpg

来年は出勤前にここにも来られたらいいな。
楽しみが増えました。

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment