しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

桜とどんよりさん

  • 2016 / 04 / 03
  • comment0
ddd.jpg

(土曜日の写真です)
昨日はお天気も気温も微妙だったので
近所の公園へ桜を見に行きました。
せっかく満開なのに曇天なのが残念!


bbb.jpg

ピエロを入れた構図を閃いたんだけど
色々準備している間にチビッコ乱入(涙)
りんごさんの顔もすっかりアレだし諦めました。


eee.jpg

公園は基本的に大好きなんだけど
この公園へ来るとどうもテンションが上がらないりんごさん。
でも今しか見られない桜とりんごさんをどうしても撮りたいのよ。


aaa.jpg

というわけで、おとさんにちょっと頑張ってもらいました。
この写真、どうなっているかというと・・・



fff.jpg

こんな感じ。
私にゃ恐ろしくてとてもできません。


目


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment