しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2016」についてのご報告

0402_1.jpg

多くの皆さまにご協力いただいた
しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2016
このたび、まとめ役のがんちゃんから収支の報告を受けたので
お知らせいたします。

カレンダーは計1,000冊印刷しましたが
実際は10冊(配送中の紛失分4冊+参加者ギャラ分6冊)を除いた
990冊の販売となりました。

クローバー

まず支出は下のようになります。
(一覧表はクリックで拡大します)
2.jpg
支出に関する領収書は参加メンバーが確認済みです。

クローバー

そして入金は下の通りです。
(一覧表はクリックで拡大します)
1.jpg
イプシロン=クレジットカード決済(詳細については参加メンバーが確認済み)
クレジットカード決済分では手数料として5.5%が差し引かれています。 
現金でご購入いただいた分はゆうちょに含んでいます。         
代金の他にご寄付をいただいた分は「寄付」の項目に記載しています。  

収益の合計は 755,675 となりました。

クローバー

この金額を均等に分け
下記の5つの団体様へ寄付させていただきました。
振込は2月末に完了しています。

寄付金額= 151,135円 /各団体様

寄付先の団体様
花ちばわん  花しっぽの会  花 東京キャットガーディアン
花 WAMPERS(ワンパーズ)  花 松江犬猫の会


これほど沢山の思いが集まるとは思っていなかったので
数字を見て驚きました。
皆さまのお陰で沢山の小さな命が助かることと思います。
本当にありがとうございました。

クローバー

皆さまへご報告するために
現在、各団体様に『受領証』の発行をお願いしています。
5団体分揃いましたら改めてご報告させていただきます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ちーちゃん  

一冊しか購入していませんが、
注射1本など力になれたらと思います!
保護活動などできませんが、
カレンダー購入で寄付出来るのであれば、
今後も協力したいです!!

2016/04/04 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちーちゃんさん

こんばんは^^
一冊でも十分です! ご協力くださってありがとう♪
私自身も何か活動をしているというわけではないので
こうして関わる事ができて本当に嬉しく思っています。

来年分はまだ未定なのですが…もし機会があった時には
よろしくお願いします。

2016/04/04 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment