しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

東京の桜 2016 -飯田橋-

  • 2016 / 04 / 01
  • comment3
0401_3.jpg

職場付近の桜が見頃になったので
今日はデジイチ持参で出勤しました。



0401_2.jpg

昨日より少しヒンヤリしていたけど
桜の花はあっという間に満開です。



0401_1.jpg

プチ花見のつもりが
おじさまたちに混じって電車が来るのを待ってしまったりして。



0401_7.jpg

本当はお堀の反対側まで行きたかったけどタイムオーバー。
今年もまた最後はダッシュ。



0401_5.jpg

いつもの遊歩道がすっかり桜色。心が躍ります。
すれ違う人も皆笑顔ですよ。お花のパワーってすごいね。



0401_6.jpg

お花見客もいっぱいでしたよ。

ニコニコ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

1010  

今年もステキな桜のお写真、ありがと~ぅ!

2016/04/02 (Sat) 04:40 | EDIT | REPLY |   

asamichi  

はじめてコメントいたします。
りんごちゃんさんたちゃんの記事
楽しく拝見しています(*^_^*)
昔の職場が飯田橋でした。
お昼休みに歩いて千鳥ヶ淵へ行くと
桜が綺麗で 人であふれてなしたね
こちらのブログを見て懐かしく思いだしました。
ボートからも見て見たかったなあ^^
いつもは家との往復で、じっくり見てなかったなあ
もっともっと見ておけば良かったと今頃思います。

2016/04/02 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

こちらこそ!喜んでもらえて嬉しいです♪
日本の桜、今年も魅せてくれていますよ (*^o^*)




*asamichiさん

はじめまして♪
このブログを見てくださってありがとうございます!
とても嬉しいです^^

職場がお近くだったのですね。
毎年、ここの桜を見るのが楽しみで楽しみで!
私は千鳥ヶ淵まで行った事はないのですが
その辺りもかなり美しいですよね。

JR飯田橋駅周辺は東京五輪に向けて色々と変わってきていますが
この風景だけは変わらずにいて欲しいです。
私もいつかボートに乗ってみたいなぁ。

2016/04/03 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment