しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ねこぜ

  • 2016 / 03 / 31
  • comment2 日常
0331_1.jpg

椅子の上のオスワリちゃま。
ちんまりしちゃって置き物みたい。



0331_5.jpg

りんごさんとは全然違う背中の曲線。
私のイメージよりはかなり角張っているけど
一応猫背です。


0331_6.jpg

さんたは胴長だから余っちゃうんだよね。
私も座高が高いからなんか分かるよ、そういうの。



0331_3.jpg

一緒にしないでニャー!

kyu

怒りでツノツノ伸びてきた?!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

この後ろ姿だと白いとこ見えないね
全部シマシマ猫のようだー

おかさんのヒトリごと黙って聞いてりゃ
ナニ好き勝手なこと言ってるのにゃー
ドウナガではないのにゃ
伸び縮みするだけなのにゃ
ホントは長い脚も縮んで収納できるのにゃ

イヒヒ^^

2016/04/01 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

そうか。さんたってば全身自由自在なのか(笑)
おかさん勘違いしてたわさ。
もちろん、シッポも伸び縮みだね^m^

そういえばさんたの背中って
後ろから見ると背骨ラインが真っ黒なのよー。

2016/04/01 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment