しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

余韻

0321_99.jpg

企画展が無事に終わりました。
何から何まで全部やってくださった
主催者のtopmegさんありがとう!


0321_066.jpg

開催期間中、嬉しいことに何人かの友人知人が遊びにきてくれました。
いつもFacebookやInstagramでコメントをいただくMさんとは
今回初めてお会いできました。
たくさんのおみやげまで…ありがとうございました。


0321_5.jpg

ふたりともすっごく喜んで遊んでいます。

0321_3.jpg

ね、楽しそうでしょ♪




0321_07.jpg

一緒に参加したマックくんの飼い主さんからも
猫愛たっぷりの可愛いおみやげをいただきました♪



0321_08.jpg

そして初日に来てくれたMさんからは
立派な胡蝶蘭!こんなのもらったことナイ!
タイミングが合わず会えなかったのが本当に残念です。


0321_6.jpg

時々さんたが花や葉をペロペロしちゃってるんだけど
頑張って長持ちさせるからね。



0321_1.jpg

たくさんの余韻に浸りながら
企画展で購入したマドレーヌとクッキーをいただきました。
珈琲によく合うんだこれが!


0321_2.jpg

これはもうちょっととっておこうっと♪


クローバー

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しいイベントが終わっちゃって
明日からふぬけだー (T^T)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment