しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

「ねこと珈琲店」に行ってきました

0319_1.jpg

3連休初日。ねこと珈琲店に行ってきました。
展示は主催者のtopmegさんにすべてお任せだったので
どんな感じになっているのかすごく楽しみでした。


0319_7.jpg

か、かわいい!
にゃんだこのかわいい子たちは!!
ボックスの上で寝そべっている子や中から顔を出している子もいます。
さんたはひときわ偉そうだね。


0319_8.jpg

この日は写真を提供した参加者のうち5名が顔合わせ。
私は皆さんとは初対面だったので
ドキドキしながらギャラリーを訪れたのだけど
一瞬でそんなことは忘れてしまいました。


0319_9.jpg

なんといっても猫愛という強い共通点がありますからね。
↑上の写真は「ムサ氏とさんたの見た目の違い」を追求しているところ。
ホントそっくりー!と思いきや
チョビヒゲの色の濃さとかヒゲの角度が違うことが判明。
アイラインの太さも違うって言われました。
こんな風に、写真ひとつで大盛り上がりでした。


0319_3.jpg

topmegさんが可愛く展示してくださっているので
見ているだけでワクワクしてきます。



0319_2.jpg

猫ちぐらからひょっこり顔を出す美猫の小梅さん。
その後ろにいるフクロウみたいなハチワレさんと
左端で寝そべっているムサ氏くんに思わずぷぷぷ。
こういう遊びが展示のあちこちにちりばめられています。


0319_5.jpg

ひとつひとつ見ているだけで顔がニヤケてきちゃうんだから。




0319_10.jpg

マックくんとはこんな風にハイタッチもできたりして♪
(ギャラリーで販売している肉球マドレーヌを持っています)
細部に渡って凝った展示がしてあるので
遊びにいらした方は見落とさないようくまなく見てくださいね。
私は天井をうっかり見落としてしまって後悔です。


0319_11.jpg

猫写真で心が満たされた後は
ハンドドリップの珈琲とニャンコの焼き菓子でひと休み。
topmegさんの淹れる珈琲はとても美味しくて
喫茶店でいただいている気分でしたよ。


0319_6.jpg

そんなわけで、ものすごく楽しい時間を過ごしてきました。
皆さんにも、ぜひこの猫空間を味わっていただきたいです。
「ねこと珈琲店」は今日が最終日です。17時までです。
入場無料なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。



0319_13.jpg

待ってるニャ♪


『 ねこと珈琲店 』

本日最終日
11時から17時まで ※入場無料
アートスペース吉祥寺
http://www.arkfactory.jp/

※駐車場・駐輪場はありませんので、お車の方はお近くのパーキングをご利用ください。
※ご来場のお客様による持ち込みの飲食はご遠慮願います。

イベントの詳細はこちら↓でご確認ください。
コーヒー ねこと珈琲店 Facebookページ コーヒー



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ときまま♪  

わ~!マック君とハイタッチしたいよ~どの子もとても可愛いし
皆さんめちゃめちゃ楽しそうですね~。

猫って可愛いです・・・💜
この歳になって知った事実❗ ヨカッタ。
にゃんこバンザーイ\(^^)/

2016/03/21 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ときまま♪さん

とっても楽しかったですよ~!
猫愛さえあれば、年齢も性別もなにも関係なくなっちゃう
不思議な空間でした。

ときままさんもニャーちゃんとかなり仲良くなりましたよね♪
ね、ニャンコって可愛いでしょう~??
ときままさんに魅力を分かってもらえてすごく嬉しいワ (゚∇^*)

2016/03/21 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment