しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

『ねこと珈琲店』はじまりました

0317_5.jpg

企画展がいよいよ今日からはじまりました。
まっ先に遊びに行ってくれた友人から
写真をお借りしました。
沢山撮ってくれたんだけど
ここでお見せするのはちょっとだけ。


0317_2.jpg

あれ? どうして顔だけ??




0317_3.jpg

並べたらこんなにいっぱい!
ナニゲにりんごさんもいるよ。
これは一体何かと言うと・・・


0317_1.jpg

ジャーン!

こんな風に使うのでした!
楽しそー♪
他にも可愛い写真がたくさん展示されています。
私も早く行きたいわぁ!

明日18日からは
ニャンコにちなんだ焼き菓子と
美味しい珈琲の販売もはじまります。
みなさん、遊びに来てね♪


blogAD.jpg
詳細については上のバナーをクリックしてください。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

素敵な写真だね
みんなカワイイなぁ^^
なんかさ、ちゃま氏の眼力がスゴイのがチョー目立つね(笑)
ほぼ真顔なのに笑えてきちゃうとこがまた謎なんだけど(。-∀-)


りんごさんと同じ顔のサイズのさんちゃんってこんな感じなんだね
ボディも同じサイズだったらどんなだろうねぇ(* ̄ー ̄)

2016/03/18 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

遊びゴコロが満載の展示でね
訪れた友人もすごく楽しいって言っていたよ^^
うむ。確かにちゃまの顔デカイ…言われるまで気づかなかった(笑)
オモチャを狙っている時の顔だから余計眼力がすごいんだワ^m^

2016/03/18 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment