しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あそびモード

  • 2016 / 03 / 15
  • comment2 日常
0315_3.jpg

「 投げてくださいな 」
今夜も続くモッテコイ。
もう何度投げたかも覚えてナイ。


0315_2.jpg

あらよっと♪
りんごさんは熟女だけど
まだまだ遊ぶのが大好きです。
元気で何よりだけど、時々こう思います。


0315_1.jpg

「ホントに8歳か?」




0315_5.jpg

りんごさんに圧倒されて
さんたはここに避難してました。



blogAD.jpg
〈 お知らせ 〉
りんごとさんたも写真で参加します。
いよいよ今週木曜日から始まりますよ。
詳細については上のバナーをクリックしてくださいね。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

hamasumi  

りんごさん楽しそう!
モッテコイができるなんて羨ましいです~。
うちは「持って逃げるから追いつけるもんなら追いついてみやがれ」ごっこなので、こちらの体力が持ちません・・・。

2016/03/16 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hamasumiさん

ワハハ!追いつけるもんなら追いついてみやがれって(*`艸´)
やる気マンマンなんですねぇ!
りんごさんの場合は「モッテコナイ」だと
飼い主に構ってもらえないと学んだみたいで(笑)
でも時にはしぶしぶ戻ってきますけどね^m^

2016/03/17 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment