しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

写真の印象

  • 2016 / 03 / 10
  • comment2 日常
0310_1.jpg

りんごさんの写真を見た人達から
「優しい顔だね」とか「女子力高いね」とか「乙女ちっくだね」とか
よく言われます。




そしてさんたの場合は
「おっかない顔だね」とか「男らしいね」とか「怒ってるの?」とか
よく言われます。

でも本当は全くの正反対なんです。
りんごはジャイアンでさんたはのび太。
この例えが一番分かりやすいかと思います。

写真だけでは伝わりにくいんでしょうね。

もちろん
ふたりともそれぞれに可愛くてたまりませんですよ。

にこ


blogAD.jpg
〈 お知らせ 〉
りんごとさんたも写真で参加させていただきます。
詳細については上のバナーをクリックしてくださいね。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

そーね穏やかな優しい眼をしているよね
そして凛としているのよ、りんごさん
なのにムキーでガウーでねぇ(笑)
その激しい落差にホレたって感じ( ̄ー ̄)

さんちゃんはさー
おもしろい。だよ
キリッとフェイスでもかわいらしフェイスでも
キリッとしてておもしろいねぇとかそんな感じ
少なくともおっかないお顔には見えた試しがないわー

アレー、おかしいなぁほめてるんだけどなぁ
おもしろさんちゃんが大好きなのよ
けなしてないのよーー


2016/03/11 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

あはは!ありがとー♪
私もギャップ萌えしちゃうの(笑)
そう思ったら、うちの2匹は両方ともギャップがありすぎて
超魅力的ってことだわ(*`艸´*)

misoraさんにさんたのオモシロさを分かってもらえて
すごく嬉しいよー^m^

2016/03/13 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment