しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

桜色

  • 2016 / 03 / 07
  • comment2
0307_1.jpg

あっという間に梅も終わりだなーと思っていたら
河津桜が満開ですよ。



0307_6.jpg

いつもの公園が見違えるほど華やか。
春っていいなぁ♪



0307_7.jpg

「モデルやったげたんだからダッシュしてちょ♪」
走る気マンマンのりんごさん。



0307_8.jpg

花を愛でるにはまだまだほど遠いりんごさん。
まぁ、そこがらしくていいんだけどね。



0307_5.jpg

おまけ。
梅の木とメジロちゃん。
うまくお顔が撮れなかった(涙)


梅


blogAD.jpg
〈 お知らせ 〉
りんごとさんたも写真で参加させていただきます。
詳細については上のバナーをクリックしてくださいね。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ときまま♪  

ほんっとに今更ながらなのですが・・・
リンクさせてくださいね~!
ここからの方が飛んで行きやすいから~。

サクラ綺麗ですね~。ため息が出ました・・・
りんごさんも可愛いYO~!

2016/03/08 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ときまま♪さん

こんばんは^^
リンクありがとうございます!
私も報告していませんでしたが
ときままさんのブログリンクさせていただいてます!
よろしくどうぞ~。

これからますますイイ季節ですね!
桜の写真、もっともっと沢山撮りたいです。

2016/03/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment