しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

企画展『ねこと珈琲店』に参加します

musan.jpg

〈 お知らせ 〉
吉祥寺のギャラリーで開催される企画展に
さんたとりんごの写真を展示していただくことになりました。

『 ねこと珈琲店 』

 花 開催日:2016/3/17(木)~20(日) ※入場無料
 花 時 間:17~19日 12:00-19:00
      20日 11:00-17:00

       ※ドリップ珈琲の販売は18日以降になります
 花 場 所:アートスペース吉祥寺 http://www.arkfactory.jp/

※駐車場・駐輪場はありませんので、お車の方はお近くのパーキングをご利用ください。
※ご来場のお客様による持ち込みの飲食はご遠慮願います。

イベントに関する詳細はこちら↓でご確認ください。
コーヒー ねこと珈琲店 Facebookページ コーヒー





イベントを企画されたtopmegさんとはInstagramで知り合いました。
お互いにシマシマチョビヒゲの猫を飼っているという共通点から
コメントをやりとりするようになり、このたびお誘いをいただきました。
(上の写真は、ポスターのモデルでもあるtopmegさんの愛猫「ムサ氏」)

topmegさんは2年前から叔父さまと珈琲店をはじめられ
お店の定休日には小さな子供達のためにアート教室を開講しているという
私にとって憧れの日々を送っていらっしゃいます。

そんなアーティスティックなtopmegさんが企画したイベント。
ただの写真展とは少し違います。

ギャラリー内ではドリップコーヒーや焼き菓子の販売があり
美味しい珈琲を飲みながら写真を眺めることができます。
また、展示写真にも色々と楽しいアレンジを加えていただけるようです。
さんたとりんごの写真がどんな風になるのか
今からワクワクです♪

今回参加するのは私を含め9名です。
それぞれのニャンコの可愛さと味わいがあふれる企画展になることと思います。
お時間があれば皆さまもぜひお立寄りくださいませ。

猫 来てニャ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment