しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

たべざかり

  • 2016 / 03 / 03
  • comment2 日常


最近、食欲が旺盛なりんごさん。
でも9kgの体重は維持しなくてはなりません。
オヤツは細かくちぎって小出しにしてあげているんだけど
テーブルにのっけたちっこいジャーキーでも
こんなに嬉しそうな顔をしたり・・・




片腕のこれまたちっこいジャーキーを前に
健気にマテを頑張るその姿を見ていると
気の毒になっちゃってね。



小出しの回数が増えてます。

笑う





おまけのちょこまか♪さんた。
コソ泥みたいな歩き方が笑えます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

1010  

姫、ひな人形に負けない美しい笑顔です♪

2016/03/04 (Fri) 04:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

ワンコの笑顔ってホントに可愛いですよね^m^
でもねりんごさんはひな人形には負けますよ、1010さん(笑)

2016/03/05 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment