しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

にゃまくび

0228_1.jpg

さんたがなんだか畳まってる!



0227_2.jpg

よく見てみると
畳んだ体に頭を預けているようです。



0228_3.jpg

回り込んでみたらこんな感じ。
さらにアングルを下げたら・・・



0228_5.jpg

なんだこれ。妖怪じゃんか。

エリザベス


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

なにこれーヾ(^▽^*
にゃまくび妖怪であっても
にょろろろろろーって天井まで伸びても
おもしろいと思う
ちゃま首ならねーw

何かの途中じゃないんだよね
なにしてんの??


って、えーっ!
りんごさん登ってるの?
おとさんがお尻押してるのかと思った
だまされたー
meekooさんはがんばっちゃったのねー( ´,_ゝ`)

2016/02/29 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ホント、「ニャア」って言いながら
首が伸びそうな不気味さを漂わせているよねー(笑)
なにしてんの?ってmisoraさん!
さんたは寛いでいるに決まっているじゃあーりませんか!
なんならこのまま瞑想にはいりますよ♪

え!りんごさん、降りてると思ったの?
下から上げられているんだよ。
すべり台っててっぺんが狭いせいか
登ったらなんだかクラクラしちゃったワ (-m-)

2016/03/01 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment