しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

すべり台

  • 2016 / 02 / 24
  • comment3 日常
0224_1.jpg

りんごさんは
滑っている? 登っている?
どっちでしょう??

kyu

(ヒント)
私は膝がガクガクです


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

ずりずりずり落ちているの(o ̄∇ ̄o)


meekooさん滑っておりた?ww

2016/02/25 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

あとむ  

はじめましていつも楽しみにしています。
お花の写真もきれいですね~、そして。。。
犬と猫のコンビも最高です~みていてほんわかします。

で、写真の件ですが、お尻おさえてもらって頑張ってる。
奥様は上で落ちないように踏ん張ってますな。

こんな感じでしょうか。。。

2016/02/26 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

うむ…落ちてるっていうか
下からのぼらされてる(笑)
私はもちろん、滑っておりたよぉ^m^
すげー怖かった(爆)




*あとむ

わ!ありがとうございまーす!
我が家の犬猫、なかなか癒し系とは程遠い関係なのですが…
楽しんでいただけて嬉しいです^^

写真のご回答ですが…正解です☆
すべり台なんて大した高さではないのに
足元が不安すぎて膝がガクガクでした(笑)
恐らくりんごさんと同じ表情をしていたと思います私^o^;

2016/02/27 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment