しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

猫の日だけど

0222_1.jpg

今日は222(ニャンニャンニャン)でネコの日。
昨年よりも巷で話題になっているような気がするんだけど
ネコって人気あるんだね。
りんごさん、負けてられないじゃんか。


0222_3.jpg

なるほど。
さんたには負ける気がしないみたいですよ。
(お尻どけたげてー!)





オマケのさんた動画。
ビニールカサカサ…りんごさんの遊ぶ姿を見て
覚えてしまったみたい。

エリザベス

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

この後どーした?さんちゃんりんごさんの圧に負けた?^^


スゴイね器用だね
ビニール袋はいでも中身には興味ないのね(笑)
りんごさんも中身出して遊ぶの?

2016/02/23 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさんがお尻のサワサワに気づいて
さんたを追い払ったよ^^; まったくもー!

ビニールの遊び、りんごさんは中身を出すんじゃなくて
ブンブン振り回したりビニールを引きちぎったりするよ。
さんたは見よう見真似でくわえて首振ってみたら
結構オモシロかったーって感じかも^m^

2016/02/24 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment