しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

日曜日

  • 2016 / 02 / 21
  • comment0 日常
0221_1.jpg

今日は法事があり辻堂というところへ行ってきました。
東京から電車で1時間。ちょっとした旅でした。
(殆ど電車では爆睡だった^^;)


0221_2.jpg

帰りに乗り換えをした東京駅では
崎陽軒の売店へ直行し、夜ご飯用のお弁当を購入。
ヤスケンイチオしの横浜チャーハンは
イチオしするのも頷ける美味しさでした。


0221_3.jpg

朝早くに出発したので
家へたどり着く頃にはすっかりモフモフ欠乏症に。
はぁ~ やっぱりいいねモフモフはぁ~♪
2匹ともスジャータをゴミ箱からドロボーしていたこと以外は
イイコでお留守番していてくれましたよ。


0221_5.jpg

せっかくの休日だし、暗くなる前にりんごさんとお散歩へ。
自転車漕ぎ漕ぎ公園に行ってみるも、北風びゅーびゅー!
りんごさんのテンションはご覧の通りでした。

kyu

ホント素直だね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment