しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

8歳のりんごさん

0217_7.jpg

今日はりんごさんの誕生日。
いつものご飯でおめでとう♪
(お肉買い忘れた)


0217_6.jpg

いつもと同じが一番幸せだもの。
モリモリ食べて
これからもずっと元気でいてね。


0217_1.jpg

気分だけでも、と人間用のイチゴショートを買いました。
主役のりんごさん、炎を吹き消す気マンマンと見せかけて



0217_2.jpg

実は隣の柴っこが気になってたりして。
いいよいいよ、見るだけなら(笑)

りんごさん、8歳おめでとう。
りんごさんの笑顔とそのお転婆っぷりには
いつも元気をもらっているよ。ありがとうね。
でで、おかさんから1つだけお願いがあるんだけど…


0217_5.jpg

さんたと仲良くしてちょうだいね。
(毎年言ってる気がする)

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

9 Comments

ダン  

姫様お誕生日おめでとうございます‼
これからも健康に気をつけて、元気に駆け回ってください!
さんた坊とも、仲良くね~(*´∀`)

2016/02/18 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

1010  

姫、お誕生日おめでとう!
いつもと一緒が一番、ホントそうです。
これからもモリモリ食べて、ビシバシ遊ぼうね~ 
さんたさんと♪

2016/02/18 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

りんママ♩  

りんごさんお誕生日おめでとうございます!!!
女の子らしい優しい顔のりんごさんですね。
我が家の亡きりんごは4回出産したせいかたくましい肝っ玉おばさん感満載で、こちらも女の子であることを忘れるくらいでした。
健康で元気にみんなを楽しませてくださいね。

2016/02/18 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

misora  

わーいわーい
おめでとーうヽ(*’-^*)。
ローソク消しそう(笑)

ムキッ歯がイイのよぅd(・∀<)

2016/02/18 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

りんごさんお誕生日おめでとうございます^^
いつもたくさん走っているからまだまだ元気いっぱいですね!
うちの10歳は全力疾走できる広い公園に行っても、5分ぐらい走ったら「帰るよ!」と言うようになりました(笑)
エンドレスだった日々が懐かしい・・・

2016/02/18 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

リンゴさん8歳のお誕生おめでとう!
普通がいちばん。
それがいちばんしあわせですよね~👍

この1年も元気でいてね!

2016/02/18 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん!!で遅ればばぁを許しておくれ^^;

りんごちゃん8歳のお誕生日おめでとさん♪
ずーーっと変わらんよねぇ!!
いつもニパニパ・キャピキャピで・・・
これからも、元気に楽しく・・・そしてさんちゃんにちょっぴり優しく
素敵な1年を過ごしてね^^v

2016/02/18 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ami  

りんご姫~ お誕生日おめでと~♪

ろうそく消して~(笑)

普通が一番だよ~
かーちゃんが肉忘れたとしても(笑)

さんたっちともだんだんいい感じだし、
またまた幸せいっぱいの一年でありますように♡

ちな・・誕生日息子と一日違いだw

2016/02/19 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ありがとう♪
1年って本当にあっという間だわぁ。
毛が白くなっていくりんごさんを見ているとせつなくなるけど
可愛さは倍増していっています。
もちろん、これからも元気いっぱい過ごしてもらうよ~(゚∇^*)




*1010さん

ありがとうございます~!
てんちゃんのような美しいマダムを目指すのだーヾ(*´∀`*)ノ

ブログいつも拝見しています。
日本では見られない素敵な風景ばかりで楽しませていただいています♪




*りんママさん

ありがとうございます!
すっかりご無沙汰していました…なにせ最近mixiにログインしていなくて^^;
以前日記でチラッと読んだりょうたろうくんの事もショックでしたが…
りんごさん、お空へ旅立ってしまったんですね。
いつもデンと構えていたりんごさんの姿が忘れられません^^

うちのりんごさんも、(ワンパクでいいから)ずっと元気でいてほしいです(‘v’)




*misoraさん

ありがとうー!
これからもムキッ歯炸裂の野獣りんごで突っ走るわよ~(*`艸´)
しかし1年てあっという間よね。




*hamasumiさん

ありがとうございまーす!
平日はなかなか走る時間がないのですが
公園へ連れて行くとまだまだテンションが上がります。
でもやっぱり以前よりすぐに疲れちゃいますよ^^
若い頃は本当に疲れ知らずでしたよね。
りんごさんが10歳になる頃にはどんなだろうなぁ。




*ときまま♪さん

ありがとうございまーす!
そうそう、いつもと同じが幸せです。
りんごさんは牛肉が食べたかっただろうけどね(笑)
これからは飼い主も一緒に健康でいなくちゃと思ってます^^




*HANAMIZUママさん

ありがとうございまーす^^
うんうん、気持ちは若いままで変わっていないみたい。飼い主に似て(笑)
本当に8歳か? って思うくらい、毎日オモチャで遊んでます。
お転婆も過ぎるとアレだけど…いつまでもこのままでいて欲しいなぁ(人´3`*)




*amiさん

わーい!ありがとねーヾ(≧▽≦)ノ゙

りんご的には牛肉希望だったと思うけども
この日のご飯にはいつもより愛情をたっぷり入れておいたわ^m^

これからもなちくん大先輩を目標に
お転婆はそのままに、健康第一で過ごしてもらうよ♪

わぁ!息子さんと誕生日近かったんだね!
息子さんお誕生日おめでとうございまーす(*^v^*)

2016/02/20 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment