しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おじゃましニャす♪

0215_1.jpg

ひとりよりも




0215_2.jpg

ふたりのほうがあったかいニャよ。




0215_3.jpg

ねーちゃん聞いてる?




0215_6.jpg

ねーちゃん、ネムすぎて反応ナシ。

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ミオリ  

お互い邪魔しないのがすごいですね。

2016/02/16 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

くぅぅ。
ただただ混ざりたい(≧∇≦)
叶うなら、小さくなってゴロンと
りんごたんとさんちゃんの間におじゃましたい‥。
ムフッ( ̄▽ ̄)妄想だけでニヤける(笑)

2016/02/17 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ミオリさん

この時はりんごが眠すぎてさんたに構う余裕がなかったようです。
いつもなら近づくさんたに「来ないで」とアピールします。
うちは 犬>猫 なので、さんたは常に控え目です。





*ももママさん

わかるー! 絶対に小人希望だよね(笑)
小人になって2匹の胸とお腹のモフモフに埋もれるのが
私の夢なのだ^m^

2016/02/17 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment