しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたのワクチン接種

2011_1.jpg

今日はさんたのワクチン接種のため病院へ。
診察台で固まるさんた。
眼力は立派だけど腰はすっかり抜けていました。
体重は4.8kgで前年より+50gでした。


0211_3.jpg

病院のあとは皆でお散歩しました。




0211_9.jpg

バッグから外の世界をたのしむさんた。




0211_6.jpg

空を飛ぶ鳥さんに興味心身でした。




0211_7.jpg

お天気が良かったので
のんびり歩いて近所の公園に寄りました。
ベンチにバッグを置いたら
さんたは顔を出さなくなってしまいました。


0211_8.jpg

なんでだろ。
置いて行かれたのかと不安になったのかな。



0211_2.jpg

おまけのりんごさん。
さんたに負けず劣らず
りんごさんもかなり腰砕け。

笑う

ふたりともお疲れさん。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ぎゃん泣きだった?(笑)
お外ではりんごさんとさんちゃんはお互い
気にしたりしないの?


さんちゃんが5キロもないってのがびっくりよ

2016/02/12 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

もうもうもう、皆が振り返るほどのぎゃん鳴きよー(笑)
公園にももっと連れて行きたいんだけど
なかなか外出を好きになってくれないの…残念!

りんごさんは自分が楽しむことに夢中で
さんたのことなんて殆ど気にしていないよー。
さんたはりんごさんが側に来ると安心して見えるけどね^m^

さんたの体重、これ以上は増やさないように言われちゃったヨ。

2016/02/13 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment