しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

まるんまるん

0209_1.jpg

さんた部屋のドアを閉めて
(↑りんごさんの乱入防止)
ネズッちでさんたとドタバタ盛り上がっていたら
私のクシャミがとまらなくなりました。


0209_2.jpg

うぅっ…悲しき猫アレルギー。
> 詳しくはこちら <
こんなに可愛いのに
鼻がグズグズで集中できないよー!


え?

実は膝にのせるだけでも
鼻がグズグズになったりするんだけど
そんなの…全然耐えられる!!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

まんまるすぎるー(笑)
くしゃみばっかりしてるにゃーっ!!
てバリバリしてるわけじゃないよね( *´艸`)

なんでなっちゃうんだろねアレルギー
ティッシュ詰めてガンバレ(*´з`)

2016/02/10 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

子供の頃は全然平気だったのよ。
いやーね。歳はとりたくないわね^^;

バリバリしているのはネズッちで盛り上がっていたからだよ。
しかしさ、物体が走り回ると
ものすごい量の「何か」が飛ぶんだね(笑)

2016/02/11 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment