しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空

0208_6.jpg

日曜日の散歩から。
谷津公園では河津桜がほんの少し開花していました。
季節は一歩ずつ春へと向かっています。


0208_3.jpg

公園の紅梅もいつしか満開に♪
りんごさんは気の抜けた顔してるけど…



0208_2.jpg

いやー春色が嬉しいねぇ!




0208_1.jpg

ねーねー。嬉しいよねーりんごさん!




0208_5.jpg

「写真はもーいーからあそぼー」
※アクビが出るのはモデルに飽きている合図



0208_7.jpg

もちろん
たっぷり遊んであげましたよー。


桜


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

春色になってきたねー^^
ミモザさんもモリモリして咲きだしそうになってたよ

お花ちゃんが咲いても小枝ちゃんの方が魅力的だよね
りんごさんはね( *´艸`)

2016/02/09 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

わーい!ミモザちゃん、もうすぐ咲くのかなー!
桜の後だと思っていたけど、意外と早いのね。
これから色んなお花が見られるの、楽しみだな♪

りんごさんは花にはホント興味を示さないよ。
猫じゃらしは大好きだけど(犬なのに)(゚∀゚ゞ)

2016/02/09 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

いいですね〜2月に紅梅!
日本の春ですね〜♪
りんごさんの珍しいおちょぼ口顔に
しばしみとれてしまいました☆

2016/02/12 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

このところ厳しい寒さが続いていたんですが(今日は暑かったけど)
ちゃんと季節は進んでいるんですよね。
お花を見つけるとなんだかホッとします。

りんごさんは苦手な抱っこをされているからおちょぼ口なのー(笑)

2016/02/13 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment