しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ピンク色

  • 2016 / 02 / 06
  • comment3 日常
0206_3.jpg

今日はりんごさんとふたりでのんびり散歩しました。
おとさんと一緒の時には絶対に来ないこの公園。



0206_8.jpg

徹底してきた甲斐あってか
ここへ来た時にはおとさんを「あんまり」探さなくなりました。
ほら、笑ってるー♪
遠い目をして歩かなくなっちゃうのが一番困るのですからして。


0206_2.jpg

みなさん、1枚目の写真から気づいていましたか?
冬枯色の公園でひときわ目立つピンク色。



0206_7.jpg

そろそろ咲いている頃だと思っていたのですよ。




0206_1.jpg

さっき松ぼっくりでたっぷりサービスしておいたので
りんごさんもすんなり撮影につき合ってくれました。

kyu

なにごともギブ&テイクなのです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

hamasumi  

初めまして。10歳の黒柴と暮らしているhamasumiといいます。いつも楽しく拝見させていただいています^^
今日は教えていただきたいことがあり初コメントしました。
りんごさんがつけているオレンジのハーネス、まさに探している理想のものなのですが、どちらのメーカーのものでしょうか?クッション性もありそうでとっても良さそうですね!

2016/02/06 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hanasumiさん

はじめまして♪
見てくださっているとのこと、とっても嬉しいです^^
ありがとうございまーす^o^

りんごさんのハーネスは、フリースラインドハーネスというものです。
楽天やAmazonで買えるので、上記名称で検索してみてくださいね。
ベースがフリース生地で出来ているのでとても柔らかく
デザイン的にも首への負担がかなり少なく済みますよ。
首周りが太い柴飼いさんでは割と使っている方が多いようです。

あれこれと調べてこのハーネスにたどり着いたんですが
引きの強いりんごさんがゼェゼェしないので買って良かったと思っています♪
あ、でもフリースだから真夏はちょっと暑いかもしれません(゚∇^*)

2016/02/07 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

ありがとうございます!
早速検索してみますね^^

2016/02/07 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment