しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

節分

  • 2016 / 02 / 03
  • comment2 日常
0203_6.jpg

節分ですよ。
鬼といえばやっぱりこれがしっくりくるけれど
がんちゃんから借りた時の写真です)


0203_1.jpg

どうしても去年のリベンジをしたくて
せっせと作りました。
今度はパーティー帽に見えないかな???


0203_2.jpg

りんごさんたら
オヤツで釣っているのがバレバレよー。



0203_3.jpg

いかん。
なんだか工事現場のコーンに見えてきた…。



0203_5.jpg

それって
2匹の冴えない表情のせいかしらねねね。

ちーん


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

だめだよー自ら工事現場とか言ったらぁ
そんなん言われたらそれにしか見えないよー(笑)
しょーがないからつきあってあげてます
みたいなりんごさんの表情が笑っちゃうイイコだねぇ

ちっさいツノツノ2本にしたら?
さんちゃんには自前のチビ角あったねぇ(* ̄m ̄)

2016/02/05 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

去年より太く短くって思い描いていたんだけど…
今度は太すぎたかな(笑)とんがりコーンだよね。。。

ツノ2本もアリだよね。
あとモジャ毛もポイントかなーっておとさんと話してたところ^^

ちゃまのちびツノは大ツノに押しつぶされてたわ(爆)

2016/02/06 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment