しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

冬の醍醐味

  • 2016 / 01 / 24
  • comment7 日常
0124_1.jpg

膝の上にさんたを乗せていたら



0124_2.jpg

りんごさんがやってきました。
それもものすごく狭いところに入り込んできたよ。


0124_3.jpg

お互いを見ないようにしているから
こんなにくっついてるのに気づいていません。


0124_6.jpg

膝は重さで大変だけど
ぬくぽかでしあわせよ♪


0124_5.jpg

毎日こうならいいのになー。

まったり


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

ろん  

ぎゅうぎゅうですね(^-^)さんた君の目をつむった顔、なんだか面白いといっては失礼でしょうか?

2016/01/25 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

misora  

こりゃたまらん
うしろ頭ふたつ並んでるよ!!
そこに自分の顔面ぐりぐりしたいー(*´艸`*)


さんちゃん温泉につかってるみたいな顔(笑)

2016/01/25 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ろんさん

さんたはどんな顔をしてもお笑いになってしまうみたいです(笑)
全然失礼じゃないですよ♪ どんどん笑ってくださいな(゚∇^*)





*misoraさん

やっぱりさぁ、毛むくじゃら同士はくっつくと最強だよね。
可愛くてニヤケ顔がとまらなかったよ^m^

ホント、さんたは極楽顔してるね。
やっぱりあれかな。私の膝の上だからかな(笑)

2016/01/27 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

未鳥  

初めてコメントします(^-^)
もう…このふたつの頭が可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて(笑)
たまに縮まる距離感がたまりません(≧∇≦)

2016/02/02 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*未鳥さん

コメントありがとうございます♪
2匹のドタマが揃う事はなかなかないのでこれは貴重な1枚です^^
こんな風にくっつく時もあれば、全然気が合わない時もあったりで
お互いをどう思っているのか、飼い主の私も未だに分かりません(笑)

2016/02/04 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

りりぃ  

りんごさんも、さんたくんも、本当にかわいい~。いいなぁ~。
温かそう!

和みますね!

2016/08/16 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

こんな姿、年に数えるほどしか見られないんですよー^^;
今は暑いのでほとんど絡みはなく…単独写真ばかりになっちゃいます。
早くぬくぽかしたいです♪

2016/08/16 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment